

三崎 城ヶ島公園へ

本日はふらっと7時半ぐらいから下道で三浦へ行って来ました。
ちょっと遅めの出発で見事に環七で渋滞にはまりました。

真冬の時にはありえない速さで渋滞が始まりますね。
これからは少しづつ出発する時間が速くなり、夏には5時半出発というツーリングになって行きます。

本日のコース♪


大きな地図で見る


三浦へはこれといって新しい道も開拓せずにいつものコースで、観音崎を経由して三崎へ行きます。



途中で宮川公園に立ち寄り写真を…

20130316_003.jpg

昨日、神の箱ゲーであるシムシティを購入してまだ一切手をつけてません。
最初の電力は風力だよね♪
って思っちゃいました。



そして、久々に城ヶ島に渡ってきました。
ここって50円という通行料が取られる橋のせいでなんか行きづらいんですよね。

そして、城ヶ島公園には初めて行きました。
大きな庭園です。まだまだ整備中ということもありあちこちで庭造りがされています。

20130316_007.jpg 20130316_004.jpg

そして本日の!

20130316_005.jpg

遠くてわからん・・・富士山です。
この頃はPMなんたらのおかげなのかどうも空気が澄み切らずぼやけた富士山ばかり拝んでます。


城ヶ島でお昼を食べようと、灯台側に回ってみたのですが、すさんだ町になっている感じです。
橋の通行料で50円・・・・駐車場で100円と島に渡ると小銭が逃げていく城ヶ島は一体何なんでしょうね。
おまけに地元の車の運転の悪さ・・・こんな感じだったので城ヶ島をとっとと抜けて、三崎うらりへ。


うらりではこんなのがいました。

20130316_001.jpg

レッドブルのキャンペーンカーです。
結構な人を集めていました。

そして昼飯っをっとおもったら12時です・・・この時間は一人だとなかなか入りづらいんですよね。
まってもどうしようもないので、食べずに帰宅します。



帰りは初めて横横に乗って第三京浜へ。
あっという間に帰れるものなんですね。

冬時期にあまり走っていなかったせいか、手が痛いです。
握力が落ちている気がします。
夏に向けてちょっとづつなまった体をもとに戻していかねば!

▼ランキング参加してます。よろしければポチッと♪
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

おはようございます

三枚目の画像の地図で左下あたりに馬の背洞門があります。

そこから島の西へ向かうと、これがまたとても寂しくて…(笑)

これからバイクに乗るに良い季節ですね。お気をつけてご安全に、

ワタシは、今月末に九州へ二度行き、その後タイへ行きます。
毎年のことながら期末は忙しいです。
(泣き)

はじめまして

はじめまして。初めて本日初めて訪問させていただきました。

僕も今年の初めにバイクを買って、楽しく乗っているのですが、
最近カワサキのNinja1000に興味を持ち始めて、ブログを散策していたらこちらにたどり着きました^^

お住まいも比較的近いようなので、一言コメントを残そうかと思いましてw

僕もブログをやってるので、お暇なときにいらしてください(^^)/

返信

す氏

期末は忙しそうですね。
自分も土日こそ休みがありますが、平日は・・・
さらに、もう一回南京出張しそうです。

hayappi 氏

さらっと言ってみました。そのうちコメント残しますね。
それにしても今年ですでに2回の納車とはなんともすごいというなんというか・・・
プロフィール

lark.milds

Author:lark.milds

プロフィール:30代から普通二輪の免許取得。2009/10からCB400SB、2012/9からNinja1000へ、風の赴くままに…
※タバコは2011/09で禁煙成功。
 
バイク名Ninja1000 ABS
納車2012/09 (新車)
居住東京都 練馬区
出身茨城県
性別/年齢男/40代
職業会社員(IT系)
身長/体重170cm/65kg
カメラNikon D3100


 
▼ランキング参加しています。ポチッとしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


前車両
バイク名CB400SB ABS
期間09/10~12/09
走行距離34,342キロ
ガソリン代202,717円

カテゴリ
最新記事
天気予報
検索フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
バイクアイテムインプレ
ガエルネ ジーラウンド
2014-07-05
2014-07-22
SHOEI XR-1100
ENIGMA
2012-09-09
SHOEI CW-1
純正ミラーシールド ソフトスモークベース
2012-09-09
クールバイカーズ 調光偏光サングラス
CB30000-1
2012-01-15
HYOD RIDE PANTS
"WARM LAYERD"
2012-01-08
ラフ&ロード ハードウインターツアラーグローブ
2011-02-02
RSタイチ ヒートジェネレータープラスネックウォーマー
2011-02-02
Honda ボディプロテクター
セパレートベスト
2010-07-07
2010-07-10
ROUGH&ROAD RR-9452
F-styleホルスター
2010-06-23
SKY製ライトスモークチタンブルー
2010-06-18
アールエスタイチ
クールライドストレッチアンダーパンツ
2010-07-10
アールエスタイチ
クールライドストレッチアンダーシャツ
2010-07-10
GOLDWIN セボナーカーゴパンツ
2010-04-27
モンベル U.L.ダウンインナーベスト
2010-01-20
RSタイチ 防風インナージャケット
2010-01-20
ゲルザブ
2010-01-16
ガエルネ タフギアソリッド
2009-11-26
コミネ GK-202
レザーウィンターグローブ グル
2009-11-07
クリプトナイト
EV series4 ディスクロック
2009-10-04
DEGNER 可動式吸盤タンクバッグ
NB-29
2009-09-26
衣川製鎖工業かてーなα
1.5mカギ付き盗難防止ロック
2009-09-20
匠 バイクカバー
ロード&オフロードロードL
2009-09-19
コミネ GK-711
プロテクトメッシュグローブ
2009-09-17
アライ プロファイルスタウト
2009-09-16
FC2カウンター
