GW前半キタァ!!!

さぁ!みなさんGWをいかがお過ごしでしょうか?
自分は暦どおりの3連+4連休の予定です。

今年は?今年も!!!…『ただひたすらに走ります♪』

っと思っていたのですが…3日目に筋肉痛で朝起きれませんでした。

GWまでがほとんど乗れてなかったのでいきなり乗り出しちゃだめなんですね。



1日目は「成木街道~定峰峠」の定番コースを走り。
2日目は「奥多摩~大菩薩峠~山中湖~都留~奥多摩」のくねくねコースを走りました。


定番コースは言うこともなく相変わらずの道。
ちょっと青梅周辺で大型トラックの数が多いのが気になります。



くねくねコースはやっぱりこれっしょ!

20120429_002.jpg

20120429_001.jpg

今年お初の山中湖でこんな綺麗に澄んだ富士山が見れてご機嫌です。


富士山を見た後には道の駅「どうし」へ。

20120429_003.jpg

毎度おなじみのカレー。
ちょっと『具』が増えたのかな?


2日目は車もバイクもいっぱい。
11:30にどうしでカレー食べてそそくさと帰宅しました。




さて日々 今年の乗り換えバイクで頭がいっぱいな自分ですが。
いろいろ考えてしまいます。

自分みたいなへたっぴがSSなんて乗って良いものなんでしょうか?

峠の上りは多少なりとも人並みの速度ではしれているのかなぁ~っと思うのですが、下りは逃げ腰全快です。
年齢も年齢なので乗るならこのタイミングと思いつつSSも乗り換え対象に入れつつ考慮してるんです。

どんなものなのでしょう?

▼ランキング参加してます。よろしければポチッと♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

仙台出張してます。

ああ、東北の桜は綺麗だなあ(泣)

No title

こんばんは。
いいツーリングだったみたいですね。

奥多摩はくねくねちゃんなので私は大の苦手。。かなりスピードおとしてはしります。

私も連休初日走ってかなりの疲れでダウンでしたが、次の日はメンテナンスにバイク屋にいったら軽く諭吉がとびました。

でも毎日のるからこそメンテ大事だとおもいました。

あたしは今大型ほしくてほしくてたまりません。

No title

お邪魔してます。

走ってますねぇ~。 定峰、奥多摩、懐かしい(笑)
富士山、凄くキレイですね!
これを間近で見れたなんて羨ましいです。

SSですか!
自分には縁のない話なので
いいアドバイス等は出来ませんが…。
運転技術に自信が無いから
乗ってはいけないわけではありませんからね。
乗りたいバイク、好きなバイクに乗るのが
一番だと思います(うけうり言葉でスミマセン…)
自分としてはSSは憧れなので
是非とも乗っていただきたいですが(笑)

ほほー

SSが候補ですか。
いいじゃないですか。
下手でも、遅くても好きなバイクに乗るのが一番です。
買ったら神戸まで来てね。^ ^

No title

大きい具が入ったカレーですね!

富士山、見れるのっていいですね~。滋賀からも頑張ったら日帰りで富士山見にいけるみたいですが・・・。
筋肉痛なりますね・・・。

No title

富士山が綺麗ですね~☆
この時期こんな姿に出会えるのは かなり稀かと!!
lark.mildsさんの日頃の行いが伺えますv-218

私に言わせて頂ければ lark.mildsさん!十二分にお若いですから
今一番乗りたいバイクに乗ってみるのが良いかと思います。

何台か乗り継ぐことになるかも知れないですが
自分が楽しいと思えるバイクが一番ですv-221
・・・とバイク屋のご主人が仰っていました!
私もそう思いますですv-411

返信

スさん

めっちゃ仕事してるじゃないですか!
振休でサーキッドランニングですね。

dscさん

安全運転こそすべてです。
バイクですべてを出そうとしたら・・・命がいくつあってもたまりません。
自分は今年が乗り換えの良いタイミングなんです。
ただいま考察中です。

ヴェロニカさん

ヴェロニカさんもついに一台きますね。
もう楽しみでしょうがないでしょうね。

アメちゃんさん

まだまだ考え中なのでSSになるのやら…

ひーちゃんさん

富士山はバイク乗りの聖地・・・っていうといろいろ問題もでそうですんが、ツーリングの目的地としては最高なんですよね。

みるくBOYさん

いやいや、こっそり腰痛もちなんです。
あまり無理はできないんですよ。
それでも・・・なんておもっちゃうんですよね。
もちっとゆっくり考えたいと思います。
プロフィール

lark.milds

Author:lark.milds

プロフィール:30代から普通二輪の免許取得。2009/10からCB400SB、2012/9からNinja1000へ、風の赴くままに…
※タバコは2011/09で禁煙成功。
 
バイク名Ninja1000 ABS
納車2012/09 (新車)
居住東京都 練馬区
出身茨城県
性別/年齢男/40代
職業会社員(IT系)
身長/体重170cm/65kg
カメラNikon D3100


 
▼ランキング参加しています。ポチッとしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


前車両
バイク名CB400SB ABS
期間09/10~12/09
走行距離34,342キロ
ガソリン代202,717円

カテゴリ
最新記事
天気予報
検索フォーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
バイクアイテムインプレ
ガエルネ ジーラウンド
2014-07-05
2014-07-22
SHOEI XR-1100
ENIGMA
2012-09-09
SHOEI CW-1
純正ミラーシールド ソフトスモークベース
2012-09-09
クールバイカーズ 調光偏光サングラス
CB30000-1
2012-01-15
HYOD RIDE PANTS
"WARM LAYERD"
2012-01-08
ラフ&ロード ハードウインターツアラーグローブ
2011-02-02
RSタイチ ヒートジェネレータープラスネックウォーマー
2011-02-02
Honda ボディプロテクター
セパレートベスト
2010-07-07
2010-07-10
ROUGH&ROAD RR-9452
F-styleホルスター
2010-06-23
SKY製ライトスモークチタンブルー
2010-06-18
アールエスタイチ
クールライドストレッチアンダーパンツ
2010-07-10
アールエスタイチ
クールライドストレッチアンダーシャツ
2010-07-10
GOLDWIN セボナーカーゴパンツ
2010-04-27
モンベル U.L.ダウンインナーベスト
2010-01-20
RSタイチ 防風インナージャケット
2010-01-20
ゲルザブ
2010-01-16
ガエルネ タフギアソリッド
2009-11-26
コミネ GK-202
レザーウィンターグローブ グル
2009-11-07
クリプトナイト
EV series4 ディスクロック
2009-10-04
DEGNER 可動式吸盤タンクバッグ
NB-29
2009-09-26
衣川製鎖工業かてーなα
1.5mカギ付き盗難防止ロック
2009-09-20
匠 バイクカバー
ロード&オフロードロードL
2009-09-19
コミネ GK-711
プロテクトメッシュグローブ
2009-09-17
アライ プロファイルスタウト
2009-09-16
FC2カウンター