8/21日思いつきミーティング(仮)

8/21(土)思いつきミーティング(仮)に行って参りました。

集合場所が『ライコランド埼玉店』です。初めて行く場所ということでI.WAT氏と17号で待ち合わせてから行きました。

ミーティングということで初めての体験です。
いつも走ってばっかりだからなぁ~…

■参会者
I.WAT(Ninja250R)
零影(Ninja250R)
くるとん(Ninja250R)
yo(Ninja250R)
ぱんだ(CB400SB)
・lark.milds         (CB400SB)
モニキュー(F650GS)
・G 氏(ZeaL)
豆蔵(BALIUSⅡ)


10時過ぎから少しずつ集まってきました。
ちょっと回りの目線を気にしながら写真を撮ったり、ライコ店内で商品に目をやったりと、マッタリと会話をしてあっという間に2時間が過ぎました。



その後はお昼ご飯へ2次会です。
昼ごはん・・・っということでやはりガストです。

自分はうわさのチーズインハンバーグを食べてみました。
そこでも、ダムの話やバイク、カメラの話などをしてあっという間の時間でした。



15時半くらいまでダラダラした後に、道の駅「めぬま」までカキ氷を食べに行こうというネタを見つけて行って来ました。3次会ということで参加者はI.WAT氏と零影氏と自分の3人です。

そして、このめぬまですが、柚猫氏(Ninja250R)が近所に住んでいるらしくI.WAT氏が連絡をすると来て頂けるということでここで一人急遽参加です。
うわさ?の柚猫氏…かわいらしいお嬢さんでした。

道の駅めぬまでもマッタリ♪…カキ氷2杯も食べちゃいました。



初めてミーティングに参加しましたが、結構シャイな自分でも楽しめました。みんなノリが良く、気持ちよくおしゃべりできました。
いつもも走ってばっかりですが、この手のイベントも楽しいものですね。

っと言いつつも熊谷まで足を伸ばしているのでしっかり120キロぐらい走ってはいるんですけどね。



▼ランキング参加してます。よろしければポチッと♪
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


本日は自分は写真はなしです。
豆蔵氏かI.WAT氏のブログ辺りで写真が公開されていますので見たい方はそちらを・・・

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした^^
多少テンション高く、小生意気な感じですみませんでした。

あぁゃって、同じ趣味の人が集まるのって良いですね♪

ぜひ今度も、こんなヤツと相手してください(^_^;)

No title

今回の企画に協力してもらってありがとうございました(^^)
走るだけでなくて、しゃべりの時間を長くとるのも面白いと思います。
これをきっかけにツーリング仲間が増えたりすると、更に面白いですよ♪
是非、走りに行ったり誘ってみてくださいね!

たぶん…初コメです!

先日は、こんな子供を仲間に入れてくださり、
ありがとうございました!

lark.mildsさんの事は、I.WATさんに聞いていたので、
いつか会えたらいいなと思っていたのですが…
思いもよらぬところでお会いできちゃいましたね☆
とっても嬉しかったです(*´∇`*)

また会える機会がありましたら、よろしくお願いします(*^_^*)

初めて見たかも?

I.WATさんとこで写真見ましたよ。
全身のお姿は初めて見たような気がします。
いつかは生でお姿拝見したいものです。(笑)

ミーティング!

マスツーは苦手で、参加しないのですが
ミーティングって手もありますね。
週末は墓参りで参加できなかったのですが・・・

No title

お疲れ様です
めぬままで行って120kmくらいでしたか
自分たちはガストまでで150kmくらいあったので
距離的にはあそこで引き返して正解だったのかも
しかしネタ的には非常に惜しい事をっ・・・!!

また一緒に走りましょうね
今度はカメラ装備して追尾を(マテコラ

No title

土曜日はお疲れさまでした。
隣でダムの魅力を語っていた男、モニキューです。

3次会、肝心のバイクがエンジントラブルで断念(涙
かき氷食べたかったなぁ

返信

ぱんださん

小生意気だなんてとんでもない。
若者らしくいいじゃないですか・・・(完全にオッサンの勢いですね^^)

こんどはぜひツーリングで!

I.WATさん

いえ、こちらも何もできず楽しまさせていただきました。
しゃべるのも楽しいものですね。
でも、やっぱり自分はツーが好きかなぁ。
ツーしながらあっちこっちで他愛もない話!これが理想ですよ。

柚猫さん

子供だなんて・・・小娘です!><
こちらこそ、こんな若オッサン達…を相手に来ていただきありがとうございます。

次にまた会う機会があればこちらこそよろしくお願いします。

アメちゃんさん

いやいや、実はちょいちょいスクラフィー氏のブログで出てたりするんですよ・・・コッソリとね。
次は大阪かぁ・・・・マテ!ゴラァд

Shinさん

マスツーはいろいろペースがあったり隊列が信号機で止まったり大変なところもありますが、やはりおしゃべりな時間があっていいものですよ。
走って走ってしゃべってぇー!これの繰り返し。
今回はおしゃべりだけでしたが、楽しかったですよ。

豆蔵さん

豆蔵さんもGさんにノリが良くで楽しかったです。
めぬまはちょっときつかったと思います。
めぬまから帰路についたのが7時近くでしたので、その後3時間かけて練馬です。
神奈川までだとちょっとどころじゃないですよね。

モニキューさん

ズバリ!
今日、埼京線、池袋駅にとまった時に会ってますよね。
フラッと会ったので確認!
なんたる偶然かぁ!
BMWバイクは初めてまじかで見てちょっとテンションあがりました。
BMWもいいですねぇ・・・・

No title

こんばんは★
みんなで楽しそう★
カキ氷2はいって・・・
お腹こわすよ・・・
琵琶湖までくる企画話とか出ませんでした??
遠すぎか・・・
プロフィール

lark.milds

Author:lark.milds

プロフィール:30代から普通二輪の免許取得。2009/10からCB400SB、2012/9からNinja1000へ、風の赴くままに…
※タバコは2011/09で禁煙成功。
 
バイク名Ninja1000 ABS
納車2012/09 (新車)
居住東京都 練馬区
出身茨城県
性別/年齢男/30代
職業会社員(IT系)
身長/体重170cm/65kg
カメラNikon D3100


 
▼ランキング参加しています。ポチッとしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


前車両
バイク名CB400SB ABS
期間09/10~12/09
走行距離34,342キロ
ガソリン代202,717円

カテゴリ
最新記事
天気予報
検索フォーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
バイクアイテムインプレ
ガエルネ ジーラウンド
2014-07-05
2014-07-22
SHOEI XR-1100
ENIGMA
2012-09-09
SHOEI CW-1
純正ミラーシールド ソフトスモークベース
2012-09-09
クールバイカーズ 調光偏光サングラス
CB30000-1
2012-01-15
HYOD RIDE PANTS
"WARM LAYERD"
2012-01-08
ラフ&ロード ハードウインターツアラーグローブ
2011-02-02
RSタイチ ヒートジェネレータープラスネックウォーマー
2011-02-02
Honda ボディプロテクター
セパレートベスト
2010-07-07
2010-07-10
ROUGH&ROAD RR-9452
F-styleホルスター
2010-06-23
SKY製ライトスモークチタンブルー
2010-06-18
アールエスタイチ
クールライドストレッチアンダーパンツ
2010-07-10
アールエスタイチ
クールライドストレッチアンダーシャツ
2010-07-10
GOLDWIN セボナーカーゴパンツ
2010-04-27
モンベル U.L.ダウンインナーベスト
2010-01-20
RSタイチ 防風インナージャケット
2010-01-20
ゲルザブ
2010-01-16
ガエルネ タフギアソリッド
2009-11-26
コミネ GK-202
レザーウィンターグローブ グル
2009-11-07
クリプトナイト
EV series4 ディスクロック
2009-10-04
DEGNER 可動式吸盤タンクバッグ
NB-29
2009-09-26
衣川製鎖工業かてーなα
1.5mカギ付き盗難防止ロック
2009-09-20
匠 バイクカバー
ロード&オフロードロードL
2009-09-19
コミネ GK-711
プロテクトメッシュグローブ
2009-09-17
アライ プロファイルスタウト
2009-09-16
FC2カウンター