

ライトスモークミラーシールド導入!

ボーナス消化週間となってしまった今週!
いろいろ購入しましたが、まずは第1弾!

ライトスモークミラーシールド
(ライトブルー)


です!

20100618_001.jpg
20100618_002.jpg

上がミラーで、下がヘルメット付属のクリアです。
中にはワンピース五十八巻を入れてみました。

部屋の中で撮影していますので、光は蛍光灯です。太陽光だともちっとミラーが光るのではないかと思います。




はっきりって中が全く見えないということはありません。
ですが、目線はかなり隠せます。

20100618_003.jpg20100618_004.jpg

シールドを近くで見ると少し黄ばんだような色になっています。

被って視界を確認しましたが、多少暗く感じるところはありますが、これなら夜でもいけると思います。
ご満悦ですよ!

新しいシールドということで嵌めるのにも苦労しました。シールドのアップもちょっと堅い気がしますが、これは使っていれば綺麗に削れて行くかと思います。
他に気になる点としては、指紋がいやぁ~付く付く。ミラーだけにめちゃめちゃ目立ちます。

なかなか良い買い物でした。

▼ランキング参加してます。よろしければポチッと♪
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

私もクリアとミラーを使い分けています。
とくにこれからは紫外線が強くなってくるのでミラーは助かりますね。
日焼けがだいぶんマシですよ。
私は明日におそらく・・・ニヤリ

目線隠し

いい感じですね、シールド。
私もミラータイプにしたらよかったかな?
買い物シリーズ、他も楽しみにしてます。

No title

あ!同じシールドかも!
ライトスモークは夜でも見えますがなんとなく黄色い世界です。
問題ない程度にほんのりイエロー・・・
付け替えるのにすごく苦労したのでもう二度と外しません(^_^;

メロメロの実

女帝、ボア・ハンコックは、この先仲間になるのかどうか、
そのほうに関心があるます・・・・

3dマウスパッドには、ナミとニコロビンという既に仲間になっているキャラと並んで、ハンコックのもあるわけで、これは、もう、仲間になるの決定では?となるんですが・・・(w

返信

マッシュさん
UVカットもあるし、目もつかれないのかなぁ~と思います。
フルフェイス日焼けはちょっとおまぬけですしね。

っで!明日って!チェックだぁぁぁ!

アメちゃんさん
ゆっくりとインプレ載せて行きたいと思います。
プロテクターはまだ悩み中。それ以外はすべて購入して我が手元にあったりします。

ちーびぃさん
Araiは付けづらいという話ですしね。
自分もあまり外したくは無いですが、そこらへんは慣れですかね。

黄色い世界…わかります。今日ちょっとつけましたが、暗さというか黄色さを感じました。
でも、やっぱり見た目がいい!

スクラフィーさん
ハンコックはそのまま仲間になっちゃいそうじゃないですか。
今回だした五十八巻って感動的な終わり方なんですよね。これからのストーリーが楽しみです。
そして、ハンコックが仲間になったら…サンジめろめろじゃぁ~ん。

ボーナス消化習慣∑(゜∀゜*)!?なんとも羨ましい響きです(笑
これで、夏場の紫外線対策もバッチリですね~。
自分が乗り始めた頃は、装備が全然ない上にジェットだったので、
それはもぅ、恥ずかしい日の焼け方をした覚えが・・・(^^;
後は、梅雨明けを待つばかりですね☆

返信

ぐりふぉんさん
首周りだけはどうしても焼けてしまうでしょうが、そこら辺ならまだマシですかね。
このシールドで日焼けはかなり抑えられるかと思っています。

なんか今年の梅雨明けは早そうな気が…沖縄はもう明けたらしいですね。早くツーリングにいける日を楽しみにしています。

巻五十七

一巻前の・・・・・・・・

”鯖折り”だ
”ぶち噛まし”からの
”鯖折り”!!!

には吹きました(w

返信

スクラフィーさん

"ぶち噛まし"からの"鯖折り"!!!

ずばり!それは押し倒しただけでしょう!
ハンコックいやぁぁ~ん♪

ミラー

ミラー仕様にしたんですね。

ミラー加工なしだと、一日ツーリングで日焼けするようになったので
これからは日焼け止めがいるかなぁと思ってたところです。
プロフィール

lark.milds

Author:lark.milds

プロフィール:30代から普通二輪の免許取得。2009/10からCB400SB、2012/9からNinja1000へ、風の赴くままに…
※タバコは2011/09で禁煙成功。
 
バイク名Ninja1000 ABS
納車2012/09 (新車)
居住東京都 練馬区
出身茨城県
性別/年齢男/40代
職業会社員(IT系)
身長/体重170cm/65kg
カメラNikon D3100


 
▼ランキング参加しています。ポチッとしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


前車両
バイク名CB400SB ABS
期間09/10~12/09
走行距離34,342キロ
ガソリン代202,717円

カテゴリ
最新記事
天気予報
検索フォーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
バイクアイテムインプレ
ガエルネ ジーラウンド
2014-07-05
2014-07-22
SHOEI XR-1100
ENIGMA
2012-09-09
SHOEI CW-1
純正ミラーシールド ソフトスモークベース
2012-09-09
クールバイカーズ 調光偏光サングラス
CB30000-1
2012-01-15
HYOD RIDE PANTS
"WARM LAYERD"
2012-01-08
ラフ&ロード ハードウインターツアラーグローブ
2011-02-02
RSタイチ ヒートジェネレータープラスネックウォーマー
2011-02-02
Honda ボディプロテクター
セパレートベスト
2010-07-07
2010-07-10
ROUGH&ROAD RR-9452
F-styleホルスター
2010-06-23
SKY製ライトスモークチタンブルー
2010-06-18
アールエスタイチ
クールライドストレッチアンダーパンツ
2010-07-10
アールエスタイチ
クールライドストレッチアンダーシャツ
2010-07-10
GOLDWIN セボナーカーゴパンツ
2010-04-27
モンベル U.L.ダウンインナーベスト
2010-01-20
RSタイチ 防風インナージャケット
2010-01-20
ゲルザブ
2010-01-16
ガエルネ タフギアソリッド
2009-11-26
コミネ GK-202
レザーウィンターグローブ グル
2009-11-07
クリプトナイト
EV series4 ディスクロック
2009-10-04
DEGNER 可動式吸盤タンクバッグ
NB-29
2009-09-26
衣川製鎖工業かてーなα
1.5mカギ付き盗難防止ロック
2009-09-20
匠 バイクカバー
ロード&オフロードロードL
2009-09-19
コミネ GK-711
プロテクトメッシュグローブ
2009-09-17
アライ プロファイルスタウト
2009-09-16
FC2カウンター
