千葉ツー!野島崎灯台とコケ現場通過

コケていらい千葉に行っていませんでした。ウィンカーも交換してリベンジです。
コケ現場突っ切ってきました。



本日は4時半に出発です。
前回にスクラフィー氏I.WAT氏といった時のコースとはちょっと違いますが、現場は通過します。

また、今まで何度か千葉には行くものの野島崎灯台に行ったことがなかったので行ってきました。
ついでに野島崎灯台に9時に到着しちゃいました。早すぎでしょ><
20100504_001.jpg
入り口に記念碑が置かれています。

20100504_002.jpg
最南端の碑と灯台です。結構綺麗です。

20100504_003.jpg 20100504_008.jpg
千葉最南端ということで海と面したでかい岩の上に椅子と碑が置かれていますが、これまた海に近く結構怖い場所に置かれています。

また、この野島崎灯台には厳島神社なるものがあります。
20100504_004.jpg
ちっちゃな神社です。




そして、ネタです。神社の境内にはこんなものがぁ!
20100504_005.jpg

『男根』様おなぁ~りぃぃぃ~♪
大事な部分は隠れてます><!・・・・あぁっあ貝が丸見え!

20100504_006.jpg
ただのセクハラオブジェじゃないのかぁ!



っと、ネタを見た後に腹が減ったということで10時まで走って鴨川オーシャンパークにてかなり早いお昼ご飯です。
20100504_007.jpg
シーフードの具が大きいカレーでした。おいしかったですよ。

そして、昼食後は現場への道。改めて走って場所を把握しました。R465のショーカットコースにありました!前に走った記憶を辿り到着です。相変わらずちょっと怖い道。手前の道が凄く綺麗なんだけど急に林道のような狭さ、そして下り。ゆっくりと通過してきました。
場所はコースを写真で見ると分かります。

やはり狭い下り道は怖い限りです。下りでかっとんでいくライダーが『神』に思えてなりません。



今日も渋滞らしい渋滞もなく15時に帰宅。この時間に帰ってこれると一日充実した気分になります。チェーンに注油して本日のツーリング終了です。

▼ランキング参加してます。よろしければポチッと♪
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です
自分も無事帰ってくることができました^^

下りはやっぱりどうしても怖いですが
ちょっと今回のツーリングでコツをつかんだかもです

男根に思わず吹き出してしまった豆蔵でした

お疲れさまですー

無事にツーリング行けてよかったですね♪( ´▽`)

自分は、例の伊豆旅行!!の2日前に安全不確認で飛び出してきたカブと事故リマした...互いに怪我はなかったのですが、右カウルとウィンカー...買って二週間でやられました;
6諭吉だそうで、保険も商談中...
流石にラムちゃん(愛車)がレッカーに運ばれるのは泣けます(;_;)



でもウィンカー治してもらって彼女と行ってきました(*^_^*)

自分ごとで申し訳ないですが、事故だけは気を付けてくださいね!!

バイク乗りたい~

平和の合鍵(上手い表現ですw)に飲み掛けのコーヒー吹きそうになりました(^∀^;
このG・W中は見事にず~っと気持ちイイ天気で走るのに最高だったのではないでしょうか☆

今回の移動は自分は車のために、どこ行っても渋滞に巻き込まれてます(><)
車の中から、ライダー達が渋滞抜けて走り去っていくのを羨ましく見てますよ(´ω`;

これで転けた事の自縛霊から解放されましたね。
人生七転び八起き
私は立ちゴケ七転び八起き

No title

面白い(^^)
やっぱりlark.mildsさんのブログ楽しいです。
てか、男根っていいの?
って思いましたが、隠れてるからOKなんですね!
いや~うけました(笑)

お疲れ様でした。

GW、お疲れ様でした。

GW中の走行距離は、確実に1000キロを越していますね。
(私はその1/10ですが・・)

梅雨が始まる前に、一緒に走りに行きましょう!

私的には、GW中、満足にバイク乗れなかったので、ロングツーに行きたいですね。
(それも、次の日にバイク見るのも嫌になるくらいのやつ)

返信

みなさん

男根はネタとしては最高でしたね。
実は最初待った気が付かず目の前を通り過ぎたのです。そして、境内の写真を撮っている時に・・・発見しちゃったんですよ。
下ネタみんな大好きなんだからぁ~♪

っで、GWですが走行距離は1200キロを超えています。
バイク屋さんとかも何度か出かけているのでこんな走りました。
はっきり言って今は手が痛いです。
握力低下中です。
プロフィール

lark.milds

Author:lark.milds

プロフィール:30代から普通二輪の免許取得。2009/10からCB400SB、2012/9からNinja1000へ、風の赴くままに…
※タバコは2011/09で禁煙成功。
 
バイク名Ninja1000 ABS
納車2012/09 (新車)
居住東京都 練馬区
出身茨城県
性別/年齢男/40代
職業会社員(IT系)
身長/体重170cm/65kg
カメラNikon D3100


 
▼ランキング参加しています。ポチッとしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


前車両
バイク名CB400SB ABS
期間09/10~12/09
走行距離34,342キロ
ガソリン代202,717円

カテゴリ
最新記事
天気予報
検索フォーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
バイクアイテムインプレ
ガエルネ ジーラウンド
2014-07-05
2014-07-22
SHOEI XR-1100
ENIGMA
2012-09-09
SHOEI CW-1
純正ミラーシールド ソフトスモークベース
2012-09-09
クールバイカーズ 調光偏光サングラス
CB30000-1
2012-01-15
HYOD RIDE PANTS
"WARM LAYERD"
2012-01-08
ラフ&ロード ハードウインターツアラーグローブ
2011-02-02
RSタイチ ヒートジェネレータープラスネックウォーマー
2011-02-02
Honda ボディプロテクター
セパレートベスト
2010-07-07
2010-07-10
ROUGH&ROAD RR-9452
F-styleホルスター
2010-06-23
SKY製ライトスモークチタンブルー
2010-06-18
アールエスタイチ
クールライドストレッチアンダーパンツ
2010-07-10
アールエスタイチ
クールライドストレッチアンダーシャツ
2010-07-10
GOLDWIN セボナーカーゴパンツ
2010-04-27
モンベル U.L.ダウンインナーベスト
2010-01-20
RSタイチ 防風インナージャケット
2010-01-20
ゲルザブ
2010-01-16
ガエルネ タフギアソリッド
2009-11-26
コミネ GK-202
レザーウィンターグローブ グル
2009-11-07
クリプトナイト
EV series4 ディスクロック
2009-10-04
DEGNER 可動式吸盤タンクバッグ
NB-29
2009-09-26
衣川製鎖工業かてーなα
1.5mカギ付き盗難防止ロック
2009-09-20
匠 バイクカバー
ロード&オフロードロードL
2009-09-19
コミネ GK-711
プロテクトメッシュグローブ
2009-09-17
アライ プロファイルスタウト
2009-09-16
FC2カウンター